FC2ブログ
仙崎大輔まぢ愛してます BY環菜
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今週早かったあ-☆+'。*^゜
なんかいろいろあったんで、今日一日の出来事を書いときます♪+。'*

まず、朝はいつものようにD先輩を見まして*゜・+.。

英語のあと、もってぃ-と身体測定まわった。
身長のとこでは、時間的にいるかなって思ってたら、やっぱD先輩いました(*σ口σpq☆彡 かっこいかったあ★*。;+
他にも見覚えある高2男子がいっぱい。Y先輩とか部長サンとかMくんとかたってぃ-とか。楽しかったあ-

で、カナリ早く身体測定おわっちゃって、ヒマだったんで靴下買っときました。新品の白さに感動した

で、午後は高1から3年の合同体育。
まず開会式の並びで斜め前にD先輩見えるのねッ*゜・+.。 そんなん2時間ずっとテンションMAXやし!!!笑 D先輩は、後ろの人にふざけて寄り掛かって、それを繰り返してたらよけられてバランス崩しとった(´∪`) まぢかわい-し。満面の笑み、みたいな??? あのキラッキラ*゜・+.。した笑顔みてたらもう…やばい。
後ろの人は楽しそうにウザがってたけど、きっと内心あの笑顔に癒されてたはず!!!

でね、今、現文で「美しい時間」習っと-けど、今日まさに美しい時間を体験してしまった。

もってぃ-と、運動場から帰ってて会話しながら横断歩道のとこに立ってたんやけど。
ふと、なんとなく後ろ見たら50㌢くらい先の超至近距離にD先輩がおった!!!!!!!!!
しかもね、顔はこっち向きで、あたしが振り返ったから目が合った- これは確実に!!! だって50㌢先やし。やばかったです。

その様子を詳しく説明しますとお-

振り返った瞬間、まずあのかっこいい目と、目が合ってしまってて、
今思い出してもその映像は白い光のベールに包まれてるんですよね???笑 半端なくキラッキラ*゜・+.。*゜・+.。

何秒見てしまったか分からないけど、あたしの中では永遠の時間です。笑 もうあの瞬間のためだけに生きてもいい!!!!!!

あのキレーな目とか、ほんと時間が止まった。あたし一瞬死んだ。そのまま死んどけとか無しで

目線が結構一緒やけ、あの距離なら目が合うしかないけねえ((●`o艸O*)

そして思った。この感覚が「美しい時間」なんだな-って。笑

そして、昇降口に帰って手を洗って振り返ると、ウォータークーラーに並んでるD先輩がいた。なんか手でリズムっぽいのを叩いて-なんか歌ってた。笑 自由な人やね。しかも前の水飲んでる人の耳元で。
…え、ウザキャラ??? でもそれをD先輩がすると、可愛すぎる!!! 前の人、水飲みながら癒されてたんやろな-贅沢やな-

もってぃ-に教えたら、「顔確認する」って言って、じ-っと見だした。で、振り返ったとこを見たっぽくて「ま、あたし目あったけどね???」的なカンヂで自慢された笑 目合っても嬉しそうではなかったけど自慢してきた。笑

そして委員会終わったら放課後。部活★*。;+

いつものように始まって、でもスコア見てたらナゾな記号が出てきてさ-
悩んだ挙げ句、(って言葉使ってみたかった笑)Yくんに聞くことにして、
イヤホンつけながら歩いてたけど話し掛けてみた。この前より周りうるさくなかったから会話できた。

聞いたらちゃんと丁寧に教えてくれたよっ*゜・+.。

スコア見て、その前後の流れとかも見てくれて、記号の意味とこの部分の場合は、みたいなの教えてくれた。

優しいよ-

周り静かだったらちゃんと聞きとれてもっと分かりやすかったと思うけど、うるさい方が緊張せんしいっか。
緊張するんよね- 怒ってるんかな???とか考えると。

またたまに質問しよ-。うざがられませんように;;笑

あ。明日あたし鍵当番やし!!! これはもう頑張ろう。笑
明日は体育なかったけ、放課後まで体力残ってるし*゜・+.。 4時間授業やけ部活の時間いっぱいあるし。
テンションあげていくしかない!!!笑
あ、しかも朝自習ない!!! まぢ嬉し-((oVωVo○))
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© I LOVE 英明. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。